美肌茶房マルシェ
定期便ご利用についてのご案内
この度は美肌茶房マルシェ定期便をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用にあたりまして、下記のご案内内容をご一読くださいますようお願い申し上げます。
【お申し込みについて】
- 定期便のお申し込みには会員登録が必要となります。
- 定期便を一度お申し込みいただくと自動で継続致します。お客様に都度の継続手続きをしていただく必要はございません。
【お届け日時及びお届け周期について】
- 【お届け日時】及び【お届け周期】は下記よりお選びいただけます。
- 【お届け日】(5日・10日・15日・20日・25日・末日)
- ※ご指定がない場合、初回お届け日は上記に近い日程のお届けとなります。
- 【お届け時間】(指定なし・午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・18-21時・19-21時)
- 【お届け周期】(1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月毎)
- お届け日時及び周期の変更をご希望の方は、マイページまたはお問い合わせフォーム(https://bihadasabo-marche.easy-myshop.jp/c-contact)またはメール(support@courage-beaute.com) にてご連絡ください。
- ※お客様都合のキャンセルが生じた場合(長期不在・受取拒否含む)は事務手数料をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。
【商品の追加や変更等について】
- お申し込みいただきました定期便商品の、商品内容及び数量変更・追加注文につきましては、随時受け付けておりますので商品お届け予定日の10日前までにマイページまたはお問い合わせフォーム(https://bihadasabo-marche.easy-myshop.jp/c-contact)またはメール(support@courage-beaute.com) にてご連絡ください。また、お支払い方法の変更などがある際も上記の連絡先までご連絡ください。
【お休みについて】
- 次回の定期便商品の発送をお休みする場合は、お届け予定日の10日前までにマイページまたはお問い合わせフォーム(https://bihadasabo-marche.easy-myshop.jp/c-contact)またはメールsupport@courage-beaute.com にご連絡ください。
- 複数点ご購入の場合、1アイテムのみのお休みも可能です。
【同梱サービスのご利用について】
- 商品お届け予定日の10日前までにオンラインショップまたはお問い合わせフォーム(https://bihadasabo-marche.easy-myshop.jp/c-contact)またはメール(support@courage-beaute.com) にてご注文ください。
- ご注文の際、ご要望欄及びお客様通信欄に「同梱サービス」とご記入ください。直近お届けの定期便商品に同梱させていただきます。
- 追加商品の別送をご希望の場合(別住所への発送別配達日のご指定等)、同梱サービスの適用外とさせていただきます。別送については商品代金が税込み12,500円未満の場合、送料はお客様負担となります。
【特典について】
- 定期便お申込み特典のポイントプレゼントは3回目の商品お届け時に1000ポイント付与致します。(おひとり様1回限り)
- 前年の4月1日~翌年3月末までを対象期間として集計し翌年のポイント還元率を決定致します。
※付与したポイントの有効期限は最後にポイントを獲得した日から2年間となります。期間内に1度でもポイントを獲得すれば、有効期限は延長されます。集計期間の終了月となります3月末時点で定期便をご利用いただいているお客様が対象となります。 - 付与されたポイントは美肌茶房マルシェ会員IDに付与させていただきます。なお、ポイントのご利用はオンラインショップまたはFAX・メールでご注文の際に1ポイント=1円からご利用いただけます。
- ポイント付与の特典は会員のご登録が必要となります。
- 定期便商品をお届けと同時に都度ポイントが付与されます。
- お誕生日プレゼントは、定期便のご注文を3回お受け取りいただいた後に、誕生日を迎えられた方を対象にお送りさせていただきます。
【キャンペーンについて】
- 定期便商品は各種キャンペーンの対象外となります。予めご了承ください。
- 定期便商品対象のキャンペーンにつきましては、都度ご案内のキャンペーン内容に準じます。
【お支払いについて】
- 当ショップでは、クレジットカード、代金引換、NP後払い(コンビニ・郵便局等)でのお支払い方法をお選びいただけます。お支払い方法の変更をご希望される場合は、マイページまたはお問い合わせフォーム(https://bihadasabo-marche.easy-myshop.jp/c-contact)またはメール(support@courage-beaute.com)にご連絡ください。
※お届け済の商品のご入金が確認できない場合は、次回のお届けができませんので予めご了承ください。 - 【クレジットカード】手数料:無料 ご利用限度額:各クレジットカード会社に準じます。
- VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/DinersClub
- ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
- 【NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行等)】後払い手数料:330円(税込)
- ご利用限度額:NP後払い累計残高5万5千円(税込)
- 商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
- ※請求書は、商品とは別に郵送されますので、請求書発行日から14日以内にお支払いをお願いします。お支払いが遅れた場合は、後払い決済でのご注文をお受けできなくなる場合がございますので予めご了承ください。
- ※ご注意※
- 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
- ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
- ●NP後払いとは:https://np-atobarai.jp/about/
- ●ネットプロテクションズ利用規約:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
- 【代金引換】手数料:440円(税込) ご利用限度額:総額30万円(税込)
- 商品お受け取り時、配送員にお支払いいただきます。
- ~ご注文方法によりお支払い方法は異なりますので、下記をご確認ください。~
- ■オンラインショップ…クレジットカード・代金引換・NP後払い(コンビニ・郵便局等)
※クレジットカード及びNP後払いのお支払いで決済エラーがあった場合、代引きに変更させていただく場合がございます。 - ■FAX…代金引換、NP後払い(コンビニ・郵便局等)
- 2回目以降の決済方法は前回と同じお支払い方法が適用されます。
- 定期便ご利用期間中の代金は、商品発送ごとにお支払いいただきます。
【返品・交換について】
- 返品・交換をご希望の場合は、お問い合わせフォーム(https://bihadasabo-marche.easy-myshop.jp/c-contact)またはメール(support@courage-beaute.com)にご連絡ください。
- 商品到着日から7日以内は下記条件で(1)返品(2)交換を承ります。
- (1)返品:商品の返品は、ご注文の商品が全て未開封の場合のみ対応させていただきます。
- (2)交換:商品の交換は、未開封、且つ同一商品のものに限らせていただきます。
- お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料及び再送料・返金手数料はお客様にてご負担いただきますので予めご了承ください。破損や配送ミスなど当店の責による場合の返品・交換につきましては、返送料及び再送料は当店が負担いたします。
【解約について】
- 定期便商品につきましては、いつでもご解約いただけます。お届け予定日の5営業日前までマイページまたはお問い合わせフォーム(https://bihadasabo-marche.easy-myshop.jp/c-contact)またはメール(support@courage-beaute.com)にご連絡ください。
- 配送の準備に入った商品につきましては解約ができませんので、予めご了承ください。